別れたくない!エビオス嬢まとめ〜レディス達の秘密のお部屋〜

エビオス嬢とは

エビオス嬢とは、自称恋愛マネジメント専攻者である。
都内の外資系投資銀行に勤務していたが退職し、現在は飲み屋のママとして週4回働いている。

モテる女子力を磨くための4つの心得「(ヒヨコが死んでかわいそうだから)オムライスを食べられない女をアピールせよ」、合コンで男を落とす6つのテクニック「泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう、高度なテクですが移動中に漏らす手もあります」といった斬新かつ前衛的な恋愛アドバイスで有名。
※以上は男性をゲットできた女性の実話だそうだ。

「エビオス嬢」基本データ

名前の由来は以前勤めていた投資銀行の上司や父親がエビオス錠を利用しているのを見て男はエビオスだと思ったから。

彼女の恋愛アドバイスは「脱力ライフ提案サイトPouch(ポーチ)」で見ることができる。

そのあまりの内容の凄まじさにネタ説まで飛び交う有様だが、サイゾーでのインタビューによればこれはネタではなく、自身がママを務める飲食店(大半が女性客らしい)で恋愛相談や体験談を聞いた上で執筆したものであるらしい。

ネタだと主張する女性に対して「とんでもないポコチン女」と断じたり、「恋愛は駆け引きじゃなくて、100%勝てる方程式が成り立たないとダメ」と主張したりと自身の恋愛アドバイスには絶対の自信を持っている模様。

関連リンク

エビオス嬢の恋愛テクニック

好きじゃない男子を突き放す7つの方法
  1. 男子の好物が何かを聞いて「それ全部嫌いなんだわー(笑)」と言う
  2. 映画に誘われたら「その映画観た。それも観た。あれも観た」と言う
  3. 傘に入ろうとしたら「これ一人用なんだわーゴメーン」
  4. 体を求められたら「法的にヤバくない?」と言う
  5. 一度でも体を触られたらレイプマンと呼び続ける
  6. 居酒屋で「もう一品注文していい?」と言う
  7. なんか臭いと思ったけどアンタかー(笑)

»「好きじゃない男子を突き放す7つの方法」全文はこちら

なかなか別れてくれない彼氏をカンタンに振る7つの方法
  1. エッチのとき乳首を吸わせない
  2. キスのとき舌を入れさせない
  3. 彼氏の前で豪快にオナラをする
  4. パンティーの内側を表にして部屋に放置しておく
  5. トイレは絶対にドアを閉めないでする
  6. 彼氏と一緒にいるときに男友達を呼ぶ
  7. 路上やエッチ中にタンを吐きだす

»「なかなか別れてくれない彼氏をカンタンに振る7つの方法」全文はこちら

合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
  1. 太モモを触らせる
  2. 男性の手を握ってニギニギ
  3. 男性に指酒を飲ませる
  4. 八方美人は嫌われる / 複数に嫌われてもひとりの男をゲットせよ
  5. お弁当女子で女子力アピール
  6. 泥酔おもらし女子

»「合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を」全文はこちら

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
  1. あえて2〜3世代前のケータイを飲み会に持っていく
  2. Twitterで><を使うとモテる
  3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
  4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

»「モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等」全文はこちら

「ストライプ小姐」って?

『エビオス嬢』をリスペクトしている女子なら『ストライプ小姐』も知っているのではないだろうか?

まさか知らないなんて言うモグリはいないと信じているが、私も鬼ではないのでggrksなどとは言わずにこちらで紹介したいと思う。

注目ワード│

Copyright © 2012 DOMAIN.JP All rights reserved.